クランチシリアル

クランチシリアル1






またまた
小嶋ルミさんのレシピから作りました

これはめちゃくちゃ簡単に出来るおやつ
でも、すごく美味しい

残ったシリアルやナッツにドライフルーツを使って
作れるので
少しずつ余った物を美味しく変身させるにはもってこい






クランチシリアル2






余ったからではなくても
わざわざ材料を揃えてでも
やっぱり作って食べたいかも










この本の中から作ってます


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


コメント

たかこ

No title
わ!美味しそう!
材料あまったら!?
いやいや、ホント、材料揃えて作りたいかも!
だってー、すっごく美味しそうなんだもん。
コーヒー飲みながら、手が止まらなくなりそう!
ぽち
台風大丈夫だった?
渡月橋、ニュースで見たけど、京都もえらいことになってるな・・・・。

*Manis*

たかこさんへ
美味しかったよ〜
それに簡単だし♪
食べ出したら止まらない系(笑)

心配ありがとう
今回の台風、すごいことになってたね
実は今、仕事で京都に居なかったので、全く台風にあってないのよ
京都っていつもそんな台風の影響を受けないところだったのに
進路がいつもと違うもんね…
明日帰ります(^-^)

riseaki

No title
おいしそうー!
そして食べ出したら止まらなくなりそうです( ̄▽ ̄)
一気に食べちゃいそう。
ワインのお供にもいいかなぁ。

京都の状況ひどかったみたいだから心配してました。
明日気をつけて帰ってくださいねー。

応援☆

*Manis*

riseakiさんへ
そうそう!
一気に食べ切ってしまった!
もっと量を作れば良かったと思うほど…
ワインもいいね〜

台風はテレビで視てビックリ
あまりいつも被害のないところなので
今回は京都に居なかったので体験はしてないけどね
ご心配ありがとうね
応援もいつもありがとう!
非公開コメント

*Manis*

お菓子作りが大好きなManisです。
日々手作りしたお菓子やパンの
写真中心のブログです。
FC2公式ブロガー



※このブログのすべての文章の文責及び著作権は*Manis*に帰属します。掲載されている画像の無断転載・流用・複製することを禁止します。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

お世話になっているサイト

スパイスブログ認定スパイス大使2013

⌘ 参加ランキング ⌘

レシピブログ

お買い物

ブログ村ランキング

QRコード

QR

フリーエリア

抜け毛対策

FC2カウンター