食べ尽しお昼ごパン

鴨ドッグ






ドッグのパンを焼いて
挟む具は冷蔵庫にあったものをサンド

ひとつはアボカド&生ハム
もうひとつは鴨ロース&卵

絵的にイマイチなのは
今あるものだけで作ったので
必要不可欠なレタスがないから華やかさにかけること

仕方が無いので
キャベツをちょこっと入れて








にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです




コメント

まっぴぃ

No title
あっこれが噂のレタス無し・・・?!!(^ム^)

それにしたってどっちもものすごーーーく美味しそう♪
アボカドと生ハムも大好きだし鴨も大好き!!!
美味しそう過ぎるよー><

ぽちっ☆

わらび

No title
ドッグパンすごくおいしそうに焼けてるぅ~
しかもどちらの具も私好み♪
鴨ロースだなんて超贅沢~
私鴨ロースって食べたことあるかな?^^;
画的にイマイチだなんて全くそんなことなし
本当においしそう過ぎるぅ~

応援!

*Manis*

まっぴぃさんへ
そなんよなぁ
レタスないと寂しいわ
それだけが残念だけど、
美味しいのは美味しかったよ♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/

*Manis*

わらびさんへ
どっちの具もわらびさん好みだった?(笑)
鴨ロースはこれまた絶品で
知り合いの鴨屋さんのなの^^
今回はそれをちょっと照り焼き風にしてみた
いつも応援ありがとう(*^o^*)/

ロッキン

No title
ドッグパン、いいね〜
食べ残しが大ごちそうに大変身だわ♪
あぁ、お腹へった〜


おうえん

たかこ

No title
レタスなくても、じゅうぶん美味しそう~
鴨だなんて、めっちゃリッチ!
わが家はそんなの、登場しないー(^^;)

ぽち

うさぎぴょん♪

No title
家にあるものでって・・・・
アボカド、生ハム、鴨ロースがあるとは~すっごい!
うちは卵くらいしかないよ。。。。トホホ
それにしても美味しそうです!!!
凸凸

*Manis*

ロッキンさんへ
ドッグパン食べやすいように小さめ
きれいに食べったよ^^
いつもおうえんありがとう(*^o^*)/

*Manis*

たかこさんへ
ほんとだったらフリフリ綺麗なレタスでもあれば
良かったんだけどなぁ〜
鴨ロース安く買ったから(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/

*Manis*

うさぎぴょん♪さんへ
何故かとうと
お正月の残りだから(笑)
いつもこんなには冷蔵庫に入ってないよ ははは
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
非公開コメント

*Manis*

お菓子作りが大好きなManisです。
日々手作りしたお菓子やパンの
写真中心のブログです。
FC2公式ブロガー



※このブログのすべての文章の文責及び著作権は*Manis*に帰属します。掲載されている画像の無断転載・流用・複製することを禁止します。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

お世話になっているサイト

スパイスブログ認定スパイス大使2013

⌘ 参加ランキング ⌘

レシピブログ

お買い物

ブログ村ランキング

QRコード

QR

フリーエリア

抜け毛対策

FC2カウンター