いよいよ明日は…

イベント用M






いよいよ明日は待ちに待ったイベント!
初の恵文社での販売

あいにく天気は悪そうだけど…
気温はまだましなので
お菓子のためには良いかもね?

今日は
ポップを作ったり
ディスプレイの小道具を用意したり
なんだかんだバタバタしてました

今回新しいねこのスティックのお菓子も出来たし
お客様がどんな反応をしてくださるか
楽しみにしたいと思います

はりきって20個作ったけど
売れるかなぁ…







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



コメント

たかこ

猫ちゃんたち、かわいくラッピングにしてもらって
一気にキリリとした表情になってるわ~。
完売間違いなしね、ってか、ワタシも欲しい~♪
雨は上がりそうやね、大盛況、祈ってます~(^^)
ぽちっとな~

きゃぴばば

食べるのがもったいなくて…
でも1個食べました^^
とても美味しかったです♪

肉球マシュマロを買いそびれたのが残念でしたe-263

*Manis*

たかこさんへ
おかげさまでほんまに完売しました^^
友達が子供連れて行くし、前日に取り置きしといて〜って
言われててとっておいて良かったわ
自分では友達が来るまでそんな売り切れるはずないと思って
来てから顔見て選んでもらったらいいわ〜と思ってたのに(笑)
嬉しい誤算でしたわ
ありがとう
ぽちっと応援もありがとう!

*Manis*

きゃぴばばさんへ
きゃ〜
きゃぴばばさんありがとう!
どの方がきゃぴぱぱさんだったんだろ〜?
名乗ってもらったらよかった(笑)
お買い上げも頂いて本当にありがとうございました!
めっちゃ幸せです^^
非公開コメント

*Manis*

お菓子作りが大好きなManisです。
日々手作りしたお菓子やパンの
写真中心のブログです。
FC2公式ブロガー



※このブログのすべての文章の文責及び著作権は*Manis*に帰属します。掲載されている画像の無断転載・流用・複製することを禁止します。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

お世話になっているサイト

スパイスブログ認定スパイス大使2013

⌘ 参加ランキング ⌘

レシピブログ

お買い物

ブログ村ランキング

QRコード

QR

フリーエリア

抜け毛対策

FC2カウンター